スポンサーサイト   
お歳暮贈ってきたよ   
昨日、百貨店でお歳暮を贈ってきたよ。

12/2で早期割引が終わっちゃうから、駆け込みでめちゃ混んでた。
でも、ああいうときは、さっさと整理券取って、黙って座ってるのが潔いのだ。
で、座って待ってる間、いろんな人を観察してたんだ。

店員さんに「なんで、こんなに混んでるの?」って文句いうお客さん、「どれだけ待ったらいいん?」(因みに”現在 何分待ち”っていう張り紙してあったし・・・)って聞いたりするお客さん、挙句、「ここって、8時まででしょ?それまでに終わるの?」って聞いて、店員さんが「お客様のおられる限りは、ギフトセンターはやっております」って答えたら、なんと、「でも下の階は閉まるんでしょ?」って、あたりまえだろおおおおおお!どんだけ自分中心主義で生きてんの?いい歳して・・・って思っちゃった。

待つって言っても、30分弱。みんなお互い様なんだから、気持ちよく待とうよ。って思ったよ。

いろんな人がいて私的には、その30分は面白かったな(笑)
スポンサーサイト
              
コメント

小花ちゃん、こんにちは(^O^)/
お歳暮戦線お疲れ様でしたo(^▽^)o
世の中には色んな人がいますよね~小花ちゃんみたく、よい子もいれば、図々しい人もいますよね~
大切な人にお歳暮贈りたい気持ちがはやっちゃった人なんでしょうねo(^-^)o図々しい人は(*^-^)b
小花ちゃんも大切な人によいお歳暮買えたかな?
そういう気持ちが大切なんでしょうねo(^-^)o
---------- kyou [ 編集]* URL * 12/05, 07:28 -----
kyouさまへ
お歳暮って、心から、贈られる人の喜ぶ顔を想像しながら選んじゃう^ ^

ほんと、世の中、いろーんな人がいて面白いよ。

そいから、私、良い子じゃないよー、とっても悪い子なんだよー。
昨日なんて、3件も梯子酒しちゃったし・・・・
---------- 小花 [ 編集]* URL * 12/09, 00:38 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kohanachan.blog23.fc2.com/tb.php/51-f8965e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
11/02, 03:46
    
         
    
                        
