スポンサーサイト   
一射入魂   
今日は、いつもより早く道場に行きました。
やはり日曜日の大会のことが頭に残っていたので、反省の気持ちもあって。

射形をもう一度、鏡で確認しつつ数十射引いてきました。

やはり、一射一射を丁寧に引くと、的にも自然と中るのです。

丁寧さ、体配へのこころ配り、をすべての射に注ぐことをこれからも大切にしてゆかねばならないと再度確認してきました。

最後は力尽きてもう引けませんでしたが・・・。

お正月には百射会もありますので、それに向けてまたがんばります。
スポンサーサイト
              
コメント

おぉブログ始められたのですね(^-^)/遊びこさせてもらいますね。反省ですか、偉い。一撃入魂ですよね。むちゃくちゃたまには打ち込むのも大切だね。やっぱり試合は小花ちゃんをしっかり成長させてくれてますね
---------- kyou [ 編集]* URL * 12/12, 01:14 -----
稽古
「心技体」です。ガンバルンバ~!
---------- 一心 [ 編集]* URL * 12/12, 06:43 -----
kyouさまへ
遊びに来てくれてありがとう!そうなんです。こっそりひっそり作ってたんです。
kyouさまの言うとおり無駄なものなんてないよね。これからも頑張ります。
コメントありがとう!
---------- 小花 [ 編集]* URL * 12/12, 07:13 -----
一心さまへ
はい、心技体!これがなかなか極めるのが難しい。がんばりますよぉ。
コメントありがとうございます。
---------- 小花 [ 編集]* URL * 12/12, 07:16 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kohanachan.blog23.fc2.com/tb.php/5-2537d771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
