スポンサーサイト   
結婚   
会社の同僚の結婚式に行ってまいりました。
同僚は花嫁さんだったんだけれど、私が今まで見てきたなかで、一番の美人花嫁でした。
目鼻立ちがはっきりしてるって、得だなあ・・・。

有名な大社だったので、一日で15組の式があったようで、いたるところ花嫁だらけ、白無垢姿の大安売り!って感じでしたわ。おかげで、食事もろくに食べられないまま、披露宴会場を追い出される始末・・・うーん、お赤飯、吸い物、漬物、デザートはまったく食べられないのは痛かった・・・・なーんて。
こういうのも考えものだなって思いました。やっぱりゲストがゆっくりできないとね。ま、主役は二人だからいいんだけど。

でも、私はやっぱ無理!結婚式までならできても披露宴とかのさらしものになるのはやだ!
二人だけで、ひっそりとあげたいな。それもシンプルに。

ま、特にそんなアテもないし、どうでもいいけどね。一人でいる期間が長ければ長いほど、一人が好きになってくるし、そんな時間を手放してまで、だれかと一緒にいたいと思わなくなった。
好きな弓道を好きなだけやって、あとは、本よんだり、わんこと遊んだり。
時々衝動的に、彼氏がいたらなーーて思うけど、それも一時的で、いないほうが楽な気もする。
休日の過ごし方とか、デートも楽しいけど、この歳になって、相手とずーっと一緒にいたいとか、くっついてたいとか思うこともないかと思う。それだけおひとり様生活をエンジョイしております。

そろそろ冬も近づいてきて、私の嫌いなクリスマス・・・みんなウキウキし始めるけど、私にはサンタクロースもおらんし、ウキウキ加減にイライラしちゃうわ。
スポンサーサイト
              
コメント

こんばんは。

一人も、いいけど…披露?

あれ、うちの兄貴は、やらなかったぞ。

披露なんか。

両家より、回りが、うるさかったけどね。

(-ω-)外野を、何とかしないと、思ったら…かなり減ったけど、寿命で…。

じゃまた。

ワンコいるから、いいな。
---------- ゆき [ 編集]* URL * 10/27, 00:46 -----

小花ちゃん、こんばんは(^-^)/
クリスマスですか~もうそういう時期なんですね~一年ってあっという間だね('-^*)/
小花ちゃん知り合ってそろそろ一年過ぎたのかな?短い一年だった気がします~小花ちゃんにはいっぱいいっぱい励まして貰えていい一年を過ごすことができたと思います~(^O^)/
これからも、仲良く遊びましょうね~
やっぱりクリスマスはサンタ狩り(`∀´)
なんちゃって~ではでは~
---------- kyou [ 編集]* URL * 11/03, 18:45 -----
ゆきさまへ
披露宴なんてしなくていいと思う。だって、親戚みんな年寄りだし、会社の人に披露なんてする必要もないし、披露宴の本当の意味を考えたら必要ないよね。今の時代は。
---------- 小花 [ 編集]* URL * 11/06, 12:46 -----
kyouさまへ
そうだよー、一年だよー。びっくりしちゃうよねー。
25過ぎたらあっという間、30過ぎたら目を瞑ってる間にすぎちゃうって、聞いたことあるけど、ほんとだなー。
クリスマス・・・・・きらいーーー
---------- 小花 [ 編集]* URL * 11/06, 12:48 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kohanachan.blog23.fc2.com/tb.php/49-41975dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
