スポンサーサイト   
久しぶりにマニキュアを塗った   
何年かぶりなこと。もしかすると、弓を始めてからは一度も塗ってなかったかもしれない。
不思議なもので、塗っただけで、ちょっと女性らしくなったような気がします。
ネイルサロンに行こうとまでは今のところ思わないけど、やっぱきれいを目指すってことは、女性の特権だなあって思います。
AB型ってことが関係するのかしないのか、気が乗らないときは、まったく”美”を追求しないんだけど、ちょっと始めると凝りだしちゃうんだよね。
この秋は、お肌のお手入れも念いりにし始めようかなって思います。
エージングケアもかねて。
知ってた?人は、30年で5mm肌が下がるんだって。
男性はそれによって、渋さや苦味ができて、すてきなんだろうけど、女性はただただ、衰えが目立っちゃうばっかだから。
年相応にきれいにっていうけど、やっぱ、きれいな人は努力してるし、気を抜いたりしてないよ。
私も、すこしばっかりは、見習わなきゃ。
スポンサーサイト
              
コメント

こんばんは。

綺麗です。

見習おうと……変か?
---------- ゆき [ 編集]* URL * 09/21, 20:25 -----

小花ちゃん、おはようございますm(_ _)m
指先を綺麗にしている女性は素敵ですよね(^-^)/
たしかに綺麗な人はたゆまぬ努力をしていると思います。
女性も30からが美が出ると俺は思いますよ('-^*)/
だってここから、努力で美人にもなるし、おばさんにもなるんだと思います。
もちろん男性も一緒、ダンディーな人になるか、メタボなおっさんになるかは、やっぱり努力次第ですよね('-^*)/
---------- kyou [ 編集]* URL * 09/23, 07:47 -----
ゆきさまへ
やまとなでしこの桜子さんみたいにきれいになるまで、がんばらなきゃ!なんちゃって・・・
---------- 小花 [ 編集]* URL * 09/25, 12:38 -----
kyouさまへ
うん、今すんごい努力ちう。
毎晩イオンスチーマーしてー、アンチエージング処置をして、がんばってるよー。
会社でも、潤い逃さないよう、化粧水スプレーしてるよー、って、ここまで読んだら、私外ばっかりこだわってるみたいだにゃー、内面磨きもしなくちゃね。
---------- 小花 [ 編集]* URL * 09/25, 12:40 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kohanachan.blog23.fc2.com/tb.php/46-e5726d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
