スポンサーサイト   
ながらながらながら   
私は、うまれながらにして、ながら族みたい。
ご飯食べながら新聞読む(昔はよく怒られたけど、直らなかった・・・)
お菓子食べながら本を読む(本が無いとお菓子が食べられない・・・)
トイレしながら本を読む(用足し後に文庫本落とした時は・・・そりゃあショックだったな・・・)
電話仕事しながらPC仕事する(あ、これはこれで、なかなかに仕事がはかどるのだ・・・)

あ、こうやって見ると、本がお菓子食べながらだったり、トイレだったり、かなり汚いな・・・
あ、でも、落とした文庫本はもちろん捨てたよ!

で、今もブログかきながら、ドラマ見てます。
さすがに寝てる時は、寝ることに集中してますが・・・。




スポンサーサイト
              
コメント

あら?女性脳なら当たり前なんじゃないのかな?男性脳と違って、右脳と左脳のパイプが太い女性は、二個三個同時に、仕事でも、遊びでもこなせちゃうし、それが普通と思うみたいですよo(^-^)o
それに比べて男性脳は一つの事に特化したことに集中力を働かせるみたいですよo(^-^)o
だから、右脳と左脳のパイプの太い女性は、言語能力も男性より遥かに高いみたいですよo(^▽^)o
---------- kyou [ 編集]* URL * 08/21, 23:59 -----
kyouさまへ
お返事遅くなってごめんなさい。

kyouさま、物知りなんだね。
女性のほうが語学が得意っていうのは、聞いたことあったけど、なんでかは全然知らなかったよ。
女性は二個も三個も同時にこなせちゃうって?だったら、恋愛も同時進行できるのかしら(笑)
だとしたら、女性は信用できない生き物だね、きっと^ ^
---------- 小花 [ 編集]* URL * 08/25, 12:33 -----

自分も元祖ながら族で、受験勉強は音楽かけながらやってたよ~

でも、洋楽だけどね。

弓で集中することもやってるわけだし万能なんだろうね~
---------- junky [ 編集]* URL * 08/28, 13:27 -----
じゅんさまへ
あ、私も数学の問題解くときは、必ずなんか聴いてたよー、KINKI KIDSとかー、物理は必ず、チャイコのバイオリン協奏曲を聴いてたねー。

だから、試験は落ち着かなかったなー、なんにも聴けなくて集中できなかったから・・・(笑)
---------- 小花 [ 編集]* URL * 08/30, 12:45 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kohanachan.blog23.fc2.com/tb.php/44-e0f52222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
