スポンサーサイト   
オフ会   
オフ会というものに人生初参加してきましたよ。
会ったことがある人はたった一人。どんな方々に会えるのかしらとドキドキでした。
ひぐらしの鳴く神社で待ち合わせて、みなさんに初めてお会いしました。

おいしいお料理と、楽しいひと時、オフ会って、こんなにステキなものなんだあって思いました。

新しい人との出会い、そしてその方々の話を聞く、って、自分自身にもとっても良いなって思えました。
スポンサーサイト
              
コメント

 小花ちゃん~うぃっす~^^
 オフ会お疲れ様~~~←参加したぽく書いて見ました(実際は参加してませんのであしからずorz)
 そうそう~新しい人との出会いって本当に素晴らしいですよね~良い出会いがあったみたいですね^^新しい道ができるよね~オフ会とか参加すると~今まで言葉だけだった人なのに~あってみたら本当に楽しい気分をより一層楽しめるし~piyoやっても、もっともっと深くお話できちゃいますよね^^
 美味しい料理は何を食べたんですか???
 ではでは~また遊びきます^^
---------- kyou [ 編集]* URL * 08/18, 23:45 -----

楽しかったみたいで、何よりです。。。
自分は出ないからね、あしからず(笑)

色々と空想しているうちが楽しいんだよ~
---------- junky [ 編集]* URL * 08/19, 00:53 -----
kyouさまへ
お料理はたくさんありました。
角煮、手羽もとと夏野菜マリネ、チラシ寿司、アマゴの塩焼き、サラダ、などなど、たくさんご用意いただきました。

ほとんどの方が初めて話す方で、緊張しましたが、みんなやさしくて面白かったです。
---------- 小花 [ 編集]* URL * 08/19, 12:41 -----
じゅんさまへ
そうだね、想像してるの、楽しいよね。
でも、実際に会って、想像通りだったり、全然違ったりとかって、結構面白いんだなーって思っちゃいましたよ。
---------- 小花 [ 編集]* URL * 08/19, 12:43 -----

こんばんは、わたしも関東から徒歩で参加したかったです。
---------- T.George [ 編集]* URL * 08/20, 20:46 -----
T.Georgeさまへ
あは、関東から歩いてくるなら、一か月くらい前にはそっちを出ないとね(笑)
---------- 小花 [ 編集]* URL * 08/21, 00:00 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kohanachan.blog23.fc2.com/tb.php/43-becf668e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
