スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもの道   
今日は、朝の冷え込みに比べると、昼間はあったかでした。
いつもの通り、いつもの時間、いつもの道でわんこと散歩にいきましたよ。

夏が終わって、秋がきて、冬がくる。
そんなとっても当たりのことに感謝しながら、また来年の秋もこの子と歩けますように。と、祈りながら。

日々、なんでもなく過ごしていても、ふとした瞬間、生きてることのすばらしさに感謝するこのごろです。


スポンサーサイト
              
コメント

俺も何気ない毎日を日々感謝してます。馬鹿だから難しい事は分かりませんが、羨ましいです('-^*)/素敵な時間過ごしてますね
---------- kyou [ 編集]* URL * 12/12, 01:17 -----
kyouさまへ
コメントありがとう!私も難しいことはよくわかんないです。
だからこそ、感覚でいろんなこと感じてすぐ感動できちゃうだと思う。
わんこと過ごす時間はこれからも大切にしていきたいです。
---------- 小花 [ 編集]* URL * 12/12, 07:08 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kohanachan.blog23.fc2.com/tb.php/4-596575ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。