スポンサーサイト   
今年も、半年が終わりましたが・・・   
ただただ、はやーい!って思います。
一月から今の職場で働きだして、もう半年。
なんやらかんやらで、バタバタしてるうちにもう季節は、祇園、天神、を迎えようとしています。
この半年、充実してるといえばしていましたが、あんまり、季節を感じることができなかったのが心残りです。
思えば、平日は仕事。休日は弓。の繰り返しであったような気がします。
で、知らないうちに、世の中の流れに乗り遅れてるような、でも、ただもう疲れてどうでもいいやって思ってる自分がいたりで。
来週の県民体育大会が終わったら、少しゆっくりしようかとも考えてます。旅行の計画ても立てようかとか、いろいろ。
ただ、基本は弓は引いていたいので、あまり、そこから反れないない程度に息抜きができたらなと、考えてます。
スポンサーサイト
              
コメント

小花ちゃん、こんばんは(?ω?)/もう半年過ぎましたね~小花ちゃんと知り合ってもう半年以上になりますね(^-^)/
小花ちゃんは大変な半年でしたね。俺は小花ちゃん知り合えて楽しい半年でしたよ(*^-^)bこれからもよろしくね
---------- kyou [ 編集]* URL * 06/30, 19:47 -----

私もPIYOを始めて、いろんな人に出会って、kyouさまからあったかいコメントいただけて、ただただ、感謝です。
これからもよろしくねm(_ _)m(久しぶりに三つ指(笑))
---------- 小花 [ 編集]* URL * 06/30, 22:56 -----

もう半年終わっちゃったね
半年と言えばちょうど慣れて失敗をしやすいから注意ね
たまには弓を竹刀にかえてみるのも気晴らしになるかもね^^
---------- 一心 [ 編集]* URL * 07/03, 08:45 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 07/03, 13:47 -----

一生懸命になれるものがあるってことは、生きていく上で大事なことだからね。。。
---------- junky [ 編集]* URL * 07/03, 20:53 -----
一心さまへ
毎日まいにち、仕事に追われてて、失敗してても気づかないまま大変なことになってて怖いよう・・・
ここは、ひとつ、竹刀でも握って、精神統一するか・・・(笑)
---------- 小花 [ 編集]* URL * 07/04, 12:24 -----
カギコメさまへ
ありがつございます。
健康こそ第一ですものね。
参考にさせていただきます。
食べ物に気をつけるのが一番大切なことだろうなーって、毎日カップめん食べてる隣のサラリーマン見て思ってます(笑)
---------- 小花 [ 編集]* URL * 07/04, 12:26 -----
じゅんさまへ
そうなんだよ、そして、一生続けていけそうなのが弓なんだ、だから、私はゆっくり長く続けていきたいなって思ってます。
いっつも一生懸命になれることがあるって、こんなに素敵だとは、弓を始める前は、知らなかったよ。
---------- 小花 [ 編集]* URL * 07/04, 12:28 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kohanachan.blog23.fc2.com/tb.php/38-56eb6568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
