スポンサーサイト   
結局   
最下位でした。

自分の中でこの事実を飲み込むのにかなり時間がかかりました。
弓をやめてしまいたい!って思う瞬間でもありました。
でも、今私から弓を取ってしまったら何が残るだろう、こんなに夢中になってたものを捨てることなんてできるわけがないんです。
つまり、前に進むしかないってこと。
そんなわけで、試合の直後も練習してました。

そして今日も稽古にいってきました。

「試合ごとに何かを見つけて、進歩していってるんです」
と、クラブにいるある方が言いました。
私に、
「なにか見つけましたか?」
と尋ねられたけど、見つけたことは、情けない自分だっただけなような気がして・・・。

とにもかくにも、少し視点を変えてやってみるのもいいかもしれない。
これからもがんばることには変わりないです。
スポンサーサイト
              
コメント
応援したいが
こんばんは。

慰めることは、できそうで出来ない。

悔しくて、夢中になったことを、半ばで放棄したことがある。

再度出来るなら、チャレンジを続けて下さい。

また。

---------- ゆき [ 編集]* URL * 04/30, 21:37 -----

やめないよ、続けるって決めたから、道場の仲間もがんばれ!って言ってくれた。

頑張るんだ。

ありがとうね。
---------- 小花 [ 編集]* URL * 04/30, 23:51 -----

先に進もうとする気持ちを持った小花ちゃん、
ガンバです。応援してるですよ。
---------- toshizou@外為奮戦記 [ 編集]* URL * 05/03, 00:22 -----
トシぞうさまへ
ありがとう。応援してくれてるんだね。がんばります。勝たなきゃみんなに申し訳ないもんね。
---------- 小花 [ 編集]* URL * 05/03, 10:11 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kohanachan.blog23.fc2.com/tb.php/30-be7ace4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
