スポンサーサイト   
もうすぐ30歳   
来月、私は30歳になります。

そりゃ、みんなが通る道だし、当たり前のことなんだけど、響きが違うんだよね、響きが・・・
で、男性の30歳なんていったら、落ち着いて大人な印象だけど、女性の30歳って、意味が違うんだよね。なんか、年寄り臭くっていけねーな。なーんて。

いつも、年相応であればいいなんて言ってきたけど、それもやっぱり30歳を目前にすると、ちょっとひるんじゃうな。

素敵な30代を過ごしたいけどね。どうせ過ごすならさ。

あー、若いってすんばらすぅいいいいい・・・・


この前肌年齢測ったら、33歳でしたが、なにか?
スポンサーサイト
              
コメント

心の世界に年齢は無関係ですよ。
生き続ければ加齢するのは、当然ですからね。
わたしも「ハイランダー」のようになりたい。

とにかく、何も気にすることなく、
日々を楽しくやってゆきましょう。
今、生きている、この瞬間こそが人生ですからね。
---------- T.George [ 編集]* URL * 04/11, 05:23 -----

あら?年齢って全然関係ないと思いますよ。俺の知り合いの女性なんて、見た目20代半ばにしか見えないし、とても、キュートで可愛いですよo(^-^)o
年齢を気にしちゃうのは仕方ないと思いますが、年齢以上に見た目が大切ですよね。美は惜しまぬ努力だと俺は思うしね。
普段からのケアが大切だよねo(^-^)o
てか、女性も俺は30歳からだと思うよo(^-^)o
---------- kyou [ 編集]* URL * 04/11, 06:40 -----
T.Georgeさまへ
そうですよね。一瞬一瞬を大切に生きてこそ、人って輝けるのかもです。素敵な三十代を過ごします。
---------- 小花 [ 編集]* URL * 04/13, 23:21 -----
kyouさまへ
女性も三十歳からか。確かに人生において、成熟するよい年頃かもしれないです。日々がんばんなきゃね。いろんなこと、努力しなくちゃね、生きてるんだもん。
---------- 小花 [ 編集]* URL * 04/13, 23:24 -----

私は20代のときに40代の女性でとっても素敵な人を見たから40代ってのもけっこういいものなのかな~~と思っていたよ。
年齢を重ねるごとに、努力してるかどうかが差が出るのは確かだね。内面も外側も。
そしてその努力も楽しみながらできたらいいね♪
---------- みーみん@3児のママの為替入門 [ 編集]* URL * 04/18, 00:03 -----
みみんさまへ
みみんさん、そだねー。
素敵な30代40代の方、いるけど、私もそんな風になれるかなあって、考えてるだけで、それに向けての努力はしてないかもしんない・・・

でも、もういいかげん努力してかないとだめな歳になってるんだああて思う、今日この頃です。
---------- 小花 [ 編集]* URL * 04/19, 23:33 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kohanachan.blog23.fc2.com/tb.php/27-4583e8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
