スポンサーサイト   
試合   
来週あたりから、本格的な弓道の試合が始まります。

今日、稽古にいったところ、まずまずの手ごたえ。
来週の日曜の試合は、いいところまで行けたらいいな、と思います。
やっと、弐段が取れて、これから本格的に弓の道に進んでいけそうです。
ただ、今日、国体出場の可否を問われ、否と答えてきてしまったのは、心残りです。
私レベルじゃ、まだまだ、だとその時思ったんだけど、考えてみたら、何にでも挑戦してみることは、大事だよね。

今度の稽古で、国体出場可能って、答えてこようと思います。
どうせ、予選落ちして、出られないけどさ・・・(笑)

とにもかくにも、がんばっていこうって、思ってます。
スポンサーサイト
              
コメント

小花ちゃん~こんにちは(^-^)/試合が近いんですねo(^▽^)o
試合は楽しむのが大切だよね。国体も挑戦することが大切だね。(^-^)/楽しんでね
俺はいつも小花ちゃんのこと応援してるよ
---------- kyou [ 編集]* URL * 04/01, 12:27 -----
kyouさまへ
にゃは!kyouさま、いつもありがとう!
kyouさまに報告しなきゃって、思ったらがんばれそうだよ!

ありがとうね!
---------- 小花 [ 編集]* URL * 04/01, 12:55 -----

俺はいい結果だったらすんごく一緒に喜びたいと思うし、もしも、失敗しちっても一生懸命頑張ってる。小花ちゃん知ってるから、喜びたいと思いますよ。
結果はついてくる物です。
それまでの、小花ちゃんの頑張りにいつも惚れているから(*^-^)b
怪我しないように楽しんできてね。
---------- kyou [ 編集]* URL * 04/01, 22:09 -----

何事にもチャレンジする事!
頑張りや~
---------- 一心 [ 編集]* URL * 04/06, 08:12 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kohanachan.blog23.fc2.com/tb.php/26-94a37c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
