スポンサーサイト   
最近の射   
もうすぐ昇段審査です。

そのためにせっせと稽古にいっておりますが・・・うーん、また射が乱れているようなのです。

最近師匠も忙しいようで道場になかなか来られません。
それをよいことに、好き放題に引いていた私でした。
すっかり型が崩れてしまっていたようです。昨日、師匠とは別の方からご指摘を受け、初めてわかった次第です。審査まで後2週間。どうにか直ればよいのですが。

がんばります。

スポンサーサイト
              
コメント

あらら、後二週間ですか~大変だと思いますが、頑張るしかないよねo(^-^)o小花ちゃんに変なプレッシャーにならなければいいけど、応援してるからね(^O^)
心技体って言葉通り全てを均等にレベル上げることが大切だよねo(^-^)o
---------- kyou [ 編集]* URL * 03/13, 01:13 -----

kyouさま、遊びにきてくれてありがとう!
そうなの!もうすぐなのよ。
ちょっと参ったよ、今になって型が崩れるなんてさ。

一か八かでやるしかないよね。
---------- 小花 [ 編集]* URL * 03/13, 12:37 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kohanachan.blog23.fc2.com/tb.php/22-82c0a2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
