スポンサーサイト   
久しぶりの更新   
約一ヶ月、さぼってました・・・・。
反省です。

ここ二週間、研修にいっていました。
離れて初めてわかる家のありがたさ!といいたいところですが、結構羽のばしちゃいました。
でも、学ぶこともたくさんです。
改良してほしい点もたくさん。

また明日からがんばります。

とりあえず、大慌ての更新・・・・(笑)
スポンサーサイト
              
コメント

おぉ~更新されてるo(^-^)o研修お疲れ様~いっぱい勉強してきたんですね\(^_^)/ほとんど毎日のぞいてたから嬉しいですo(^-^)o
---------- kyou [ 編集]* URL * 03/10, 01:00 -----
kyouさまへ
kyouさま、コメありがとうです。
そんなに待っていただいてたなんて!もっとがんばって更新するね。
私もkyouさまのブログはほとんど毎日CHECKしてます!
---------- 小花 [ 編集]* URL * 03/11, 12:34 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kohanachan.blog23.fc2.com/tb.php/21-e8c8365c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
