走り続けなきゃ   
新しい会社にもずいぶん慣れた。

いろいろな会議にも出席してる。

そんな日々の中で思ったことは、”走り続けなきゃいけない”ってこと。
上を目指さなきゃいけないってこと。
やろうと思えば、努力したら、手に届くことたくさんある。
それを掴んで這い上がって、また走ってまた這い上がる。
人生ってそうしないといけないって思う。
誰かに認められたいとか、そんなことはいいから、自分が目指さないといけないことをしっかりわかって、それに進めば、自然と結果はついてくる。
時にはうまくいかないこともあるだろう。
あきらめようと思うこともあるだろう。
でも、止まり続けてはいけない。
現状に満足してもいけない。
いつも何かに飢えていないといけない。

とにかく走りつづけようと思う。
              
コメント

なんというか、真剣に生きてるね。
がんばろね!
---------- toshizou@外為奮戦記 [ 編集]* URL * 01/26, 23:41 -----

小花ちゃんこんにちわ(・ω・)/走りつづけるのは良いことだよね('-^*)/上を目指すならがむしゃらて気持ちも大切だよねo(^▽^)o
だけど疲れたり、休みたいと思ったらいつでもブログに書いてね。俺でよければ、話し相手くらいはできるから。走りつづける=疲れが蓄積されるから、
今の小花ちゃんは気力も力も充実してると思うから頑張って走り抜けて下さいね。応援しか出来ませんが応援してるからね。
---------- kyou [ 編集]* URL * 01/27, 08:29 -----
toshizouさまへ
えへへ、なんとなく最近思ってることです。がんばっていこうって思ってますよう。コメントありがとう!
---------- 小花 [ 編集]* URL * 01/27, 23:28 -----
kyouさまへ
うひょー!ありがとうございます。kyouさまがいてくれたら百人力だよ。いつもいろいろ聞いてくれてほんと、ありがとう!がんばるね!
---------- 小花 [ 編集]* URL * 01/27, 23:29 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kohanachan.blog23.fc2.com/tb.php/19-ac012097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
