スポンサーサイト   
新たしき 年の初めの 初春の 今日降る雪の いや重け吉事   
明けまして おめでとうございます。
皆様にとって素敵な年になるようお祈りしています。

今日は、弓道の百射会がありました。
結果は100射のうち、的中は34。私のいままでの成績では過去最高ではありましたが、もう少し上を目指せたはず、と思いました。が、これが今の私の実力。
今年の目標を定めるきっかけとなりました。
また今年頑張れます。

皆様はどのようなお正月をお過ごしになりましたか?
ゆっくりできましたか?
いろいろな過ごし方がありますよね。
寝正月でも有意義だと思います。だって、ゆっくりできるって、体にとっても良いことですものね。
私は、毎晩飲んでた感じです・・・。それはそれでいろいろな話もできたし、良かったと思います。


今年も宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
              
コメント

100発中34とはなかなかの成績ですね。てか100発打つだけで凄いことですよね。頑張りましたね。新しい一年、よい年になることをお祈りしてますね。楽しく行きましょうね。
---------- kyou [ 編集]* URL * 01/04, 18:27 -----
kyouさまへ
ありがとう。
一歩一歩着実に前に進んでいるんだっと感じてる今日この頃です。
今年も楽しく頑張っていきましょねー。
---------- 小花 [ 編集]* URL * 01/05, 00:18 -----
謹賀新年
今年も宜しくです。
3割4分っていったら野球ならリーディングヒッターだよ。
頑張ってね!
---------- 一心 [ 編集]* URL * 01/10, 13:46 -----
一心さまへ
ありがとう!
もっと上を目指してがんばるんだ!
きっかけって大事だよね。
---------- 小花 [ 編集]* URL * 01/10, 23:02 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kohanachan.blog23.fc2.com/tb.php/16-0c4ca17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
