スポンサーサイト   
おたふくちゃん   
甥っ子がおたふく風邪で寝てます。

かわいそうに。サンタにもらったプレゼントでも遊べないままです。
少し元気になったかなあと思ったら、夕方には熱が上がる感じで。

かわいそうなもんだから、絵本を読んであげたりしています。
この前の大掃除で、物入れにしまっちゃおうかと考えた絵本、考え直して本棚に入れておいてよかった、役にたちました。

子供って、自分の状況がよくわかってないから、ついつい無理しちゃうんですよね。
まだまだ寝ていないといけないのがかわいそうです。
たくさん遊ぼうと思ってたみたいで、なわとびとか、野球の道具とかいろいろ持ってきてたのに、少しも遊べずです。

病人で、わがままもここに極まれりって感じのぼくちゃんなのですが、一生懸命がんばってるから、甘やかせてあげようと思っています。

この子にとっては、何年たっても思い出す思い出深いクリスマスになったかと思います。
スポンサーサイト
              
コメント
子供ってね
イベント事があると熱を出すね。
うちの次女はほとんどイベントに出れてないですよ。
しんどくって甘えてくる子供はついつい甘やかしてしまいますね。
---------- 一心 [ 編集]* URL * 12/28, 23:08 -----
一心さまへ
そうなんです。はしゃぎすぎたりすると熱だしたりしますよね。。甘やかしすぎて、今日は本を8冊も読まされちゃいましたよ。
---------- 小花 [ 編集]* URL * 12/29, 01:06 -----

小花ちゃんあけましておめでとう(^-^)/おたふく風邪は治ったかな?元気な年越しできたらいいんですけどね(ノ_・。)2008年元気に行きましょうね。
---------- kyou [ 編集]* URL * 01/01, 02:04 -----
kyouさま
コメントありがとう!
どうやら落ち着いたみたいです。
健康が一番ですよね。
元気に行きましょ!!
---------- 小花 [ 編集]* URL * 01/01, 13:45 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kohanachan.blog23.fc2.com/tb.php/15-29495493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
