スポンサーサイト   
お世話になった方へ   
今日、うれしいお誘いをいただきました。
以前働いていた職場で、とてもお世話になった部長さんから、
「明日でいよいよ定年退職だから、飲みに行こう」
とのこと。

在職中もよく飲みにつれてもらって、部長さんのお友達も一緒に飲んだりしていましたが、
最近は、私の仕事が決まらないのもあって、まったくご挨拶が出来ない状態でした。
明日は、いつものお友達も来るからとのこと。

昼に面接がありますが、夜は是非行きたいと考えています。

やさしいけれど、仕事に対する厳しさはきちんと持ってらっしゃった方です。
「ご苦労様」と言ってきたいと思います。

でも、その前に面接がんばらなきゃね。


スポンサーサイト
              
コメント

 面接お疲れ様でした。十分力発揮できたみたいですねwお疲れ様でした。本当面接とかって疲れますよね。気づかれってこういうことを言うんだ~て感じですよね。
 俺の本当の気持ち絶対に受かってもらいたい。それだけです。どんな結果でも一緒に受け止める覚悟は出来てますからw
 お世話になった人の定年感謝式ですか、楽しいお酒を飲めましたか?定年も人生の終わりじゃなく、始まりです。てか途中経過?みたいなものですよね。これからも、人生の先輩とは仲良くしてくださいね。それができる小花ちゃんはやっぱり素敵だと思うんで
---------- kyou [ 編集]* URL * 12/22, 02:05 -----
kyouさまへ
いつもやさしいコメありがとう(;_;)
結果はわからないけど、kyouさまや、ピヨのみんなに元気をもらえたからよかったよ。ありがとうね。
感謝式ていうよりは、ただの忘年会になりさがってたhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でも、お元気な顔が見れてよかったよ。また会おう、ておっしゃってました。毎週金曜はそこの居酒屋にいるらしいhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いつまでもお友達でいられるのがうれしいですよ。大先輩なのにね。
いつもコメありがとうね。
---------- 小花 [ 編集]* URL * 12/22, 02:20 -----
感謝の気持ち
まず、定年退職された方に「お疲れ様」。そしてそういった方に飲みに誘われる小花ちゃんにびっくり!
色々な稽古をされて来た方と飲んでお話を聞けることはすごく良いことです。
最近はそういった機会がないので私もそんな飲み会に行きたいよ。
---------- 一心 [ 編集]* URL * 12/23, 06:53 -----
一心さん
コメントありがとうございます。
そうなんです。ちょっとびっくりでしょ(笑)
でも、ほんとに勉強になるし、ありがたいです。
大切にしたいひと時です。
---------- 小花 [ 編集]* URL * 12/23, 10:06 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kohanachan.blog23.fc2.com/tb.php/13-e910d490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
