スポンサーサイト   
久しぶりに会えた!   
今日は、わんこの散歩で、昔よく会ったわんこに出会えました。
もう長いことそのこに会ってなくて、飼い主さんには会うんだけれど。

久しぶりのその子は、相変わらずとってもキュートでかわいかった。
うちのわんこを見つけると、走ってきてくれましたよ。
顔を見ると、うちのこと同じ、毛が白くなってました。
でも、相変わらず元気で、甘えたで、私の顔にぺろり、と挨拶してくれましたよ。

みんな歳をとったね。っと飼い主さんとひとしきり話して、最後には、いつまでも元気でいようね。とわかれてきました。

うちのこのお友達、ずいぶんたくさん亡くなっちゃった・・・。
そのこが元気でいてくれたこと、心からうれしかったよ。

いつまでも、いつまでも、一緒にいてくれたらいいのに。
わんこはそんなわけにはいきません。
やがて来る悲しい出来事を思うとつらくて・・・・(泣)

今そのとき、そのときを全力で大切に守っていってあげようって思います。
スポンサーサイト
              
コメント

小花ちゃんこんにちは(^-^)/わんこのお友達に会ったんだ。良かったね。今いっぱい遊んで、愛してあげれば、別れはつらいかも知れませんがいい思い出もいっぱいできますよ(=^▽^=)
---------- kyou [ 編集]* URL * 12/18, 12:25 -----
kyouさまへ
そうだよね。今を大切にして後悔しないようにしますね。
それにしてもうちのこは暢気だよ。
今も陽だまりで寝てます・・・。

いつもコメントありがとう!
---------- 小花 [ 編集]* URL * 12/18, 12:28 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kohanachan.blog23.fc2.com/tb.php/11-4d923d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
