スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結婚   
会社の同僚の結婚式に行ってまいりました。
同僚は花嫁さんだったんだけれど、私が今まで見てきたなかで、一番の美人花嫁でした。
目鼻立ちがはっきりしてるって、得だなあ・・・。

有名な大社だったので、一日で15組の式があったようで、いたるところ花嫁だらけ、白無垢姿の大安売り!って感じでしたわ。おかげで、食事もろくに食べられないまま、披露宴会場を追い出される始末・・・うーん、お赤飯、吸い物、漬物、デザートはまったく食べられないのは痛かった・・・・なーんて。
こういうのも考えものだなって思いました。やっぱりゲストがゆっくりできないとね。ま、主役は二人だからいいんだけど。

でも、私はやっぱ無理!結婚式までならできても披露宴とかのさらしものになるのはやだ!
二人だけで、ひっそりとあげたいな。それもシンプルに。

ま、特にそんなアテもないし、どうでもいいけどね。一人でいる期間が長ければ長いほど、一人が好きになってくるし、そんな時間を手放してまで、だれかと一緒にいたいと思わなくなった。
好きな弓道を好きなだけやって、あとは、本よんだり、わんこと遊んだり。
時々衝動的に、彼氏がいたらなーーて思うけど、それも一時的で、いないほうが楽な気もする。
休日の過ごし方とか、デートも楽しいけど、この歳になって、相手とずーっと一緒にいたいとか、くっついてたいとか思うこともないかと思う。それだけおひとり様生活をエンジョイしております。

そろそろ冬も近づいてきて、私の嫌いなクリスマス・・・みんなウキウキし始めるけど、私にはサンタクロースもおらんし、ウキウキ加減にイライラしちゃうわ。
スポンサーサイト
全然だめじゃん   
また1ヶ月放置してました。今晩こそ書きたいなー。
                              
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。